人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんが結婚か~

Excite エキサイト : 芸能ニュース

あんまりお笑いには詳しくないので いまだに一番面白いのはダウンタウンだと思ってる
ダウンタウンていうか まっちゃんがやっぱり面白いな~って

このごろ暇なときに 二人して ユーチューブで昔のダウンタウンのコントをよく見てた
とかげのおっさん 
MRベーター 
アホアホマン
剣道のコント
タクシーのコント・・・
さんまのまんまのトーク
松本紳助の時のトーク
まっちゃんや周りの人のはっちゃけぶりに大笑い☆
「これはやりすぎやね~」とか

そんなまっちゃんウィークの最中に飛び込んできたネットニュース
「松本人志さん できちゃった結婚!」
わたしは「まっちゃんは結婚しんのやろうな~」って勝手に思ってたから
すっごいびっくりした!
彼は「べつに~」って感じだったけど

実は私は芸能人のゴシップが大好き☆
どっちかっていうと外国の俳優さん 女優さんたちのほうが華やかで楽しい~☆

てことはさておき
どうか まっちゃんと奥さんが幸せに暮らせますように☆
元気な赤ちゃんと会えますように☆

by akari-ahiru | 2009-05-18 16:20  

<< 出発日が確定か!? 旅行準備 ルートを決める >>